--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.19.00:51
ザ・ブッフェ
071019_0001~0001.jpg


行ってきましたぁ~!!富山のフェリオ6Fの ザ・ブッフェ (クリックしてみてね)


フェリオがオープンしてからずっと気になっていたお店なんです。

行ってから、ちょっと日がたってしまいましたが、記事にしちゃいます♪




友人Tが、日曜の夜、遅い時間に行ったら、空いててよかった~と言っていたのを思いだし、

平日(火曜日)の夕方、たまたま3人そろっていたので、行ってきました!

休日に行った時のすごい行列の記憶があったので、平日ならなんとかなるだろうと・・・。



大正解でした。  ピンポーン!


夕方5時30分頃に着いたのですが、3組ほどのお客さんがいるだけ。

ゆったりとした気分で、食事が楽しめました。

店内は、ちょっと薄暗い感じですが、内装も落ち着いていて、Goodな大人の雰囲気

デートにもいいですヨ~



ここは、店の名前の通り、ブッフェのお店です。(笑)

アルコール類は別料金ですが、飲み放題がつけれます。

ディナーは、ソフトドリンク類も料金内で大人2,380円、小学生1,260円、3歳以下無料!

ランチは、大人1,580円、小学生1,000円、3歳以下無料!


メニューも豊富で、和、洋、中、結構そろっていました。

お寿司(にぎり、ちらし)や、天ぷらもあって、うれしかったです。

(  メニュー一覧は、こちらをクリックしてみてくださいね。 メニュー )



おすすめは、目の前でシェフがカッティングしてくれる、ローストビーフ !   モ~

おかわりしてしまいました。

豚しゃぶも目の前でしゃぶしゃぶしてくれました。  ブ~


オードブルコーナーの「グレープフルーツと海老のマリネ」は、もろ私好みでした。

「蒸し鶏と彩り野菜の中華あえ」も、オシャレなグラスに入っていてサッパリと食べれて、

おいしかったです。

パスタやピザも2種類くらいずつあって、まあまあおいしかったです。




欲張りな私は、少しずつなるべく多くの種類を食べようと、胃袋にすきまがある限り、

がんばろう!と思っていたのですが、

ふと気がつくと、長男と長女は、一通り食べて満足した様子で、

『もうそろそろ帰ろうよ~』 オーラ を びしばし母にぶつけていました。

・・・・・・

「仕方がないな~、・・・デザートに行くとするか。」

と、つぶやくと、

『えっ!まだ食べるの?』 的な視線を前方(長男)から感じる・・・・・

その視線を軽くかわして、母は、デザートコーナーに軽くスキップして行きました。

071016_1755~0001.jpg


とにかくかわいいの 

サイズも一口サイズでかわいいし、デザートコーナーの色合いも並べ方もなんか、かわいい!

お皿が、写真のようにパレット型になっている所が気に入った!!

ケーキやフルーツ、アイスなどを楽しみながら入れてみました。



今回は、平日ということもあって、静かでゆったりとした雰囲気の中、

並んで待つということもなく、食事を楽しめました。

家から近いし、この値段で、この種類、この味、この雰囲気なら、

また行きたいと思います!



高岡のイオンや全日空ホテルのバイキングよりも私は、好きだな~。(ひとり言)




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと17位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/99-1af082d9
