--.--.--.--:--
2007.10.17.20:02
でかっ!
071013_1130~0001-0001.jpg
 いきなりですが、意味もなく、燃やしてみました・・・


先日、近所のスーパーで でっかい ○ッチンプリンを見つけました。


その名も、 「 ハッピー ○ッチンプリン 」


こういうものに目がない私は、即購入!

長男の携帯と仲良く記念写真を撮りました。



本当は、通常サイズのプリンと撮れば、大きさを比較するのに

ちょうどよかったのですが、なかったので、

「なんか、比べるもん、ないけ~?」

と、呼びかけたところ、長男が、 ハイ!  と言って、

自分の携帯を提供してくれました。

せっかくのご厚意だったので、並べて撮ってみたけれど、

あんまり大きさがよくわかりませんねぇ・・・・・



この撮影の後、長男のお腹におさまった でかプリン は、内容量400gでした。


通常サイズは78g・・・・・およそ 5倍 ですネ!



次の日、兄妹平等に・・・という信条のもと、もう1個 でかプリン を

スーパーで買ってくる羽目になりました。 (値段もけっこうするんだヨ~

夕食前、長女は、幸せそうに 400gのでかプリン を ペロリ  と

食べてました。・・・・・




もしかして、あんた、ギャル曽根さんですか?

若いって いいわねぇ~。





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと16位!!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/98-8657accc
