--.--.--.--:--
2007.10.10.21:29
どんな顔?
CIMG0890.jpg


昨日の夜、何気に アッコさんが司会している、 ビューティー・コロシアム を見ていたときのことです。

あの番組って、毎回、 before → after の変身がスゴイので驚きなのですが、

今回も美しく変身する姿に、 お見事! と、感心していました。



若返りのフルコース!?で、しわ、たるみがツベツベになって、

見事、若返られた方の例を見ていたときに、



「お母さんも フルコース したら、若返って、美しくなれるかな~

と、私が ボソッと言ったら、



「お母さん、する必要ないヨ~!」


と、娘の嬉しいお言葉



「えっ、そう? まだまだ、お母さん、若い~?」


と、ちょっと浮かれ気味に答えると、




「ちがう、ちがう・・・若くなって、美人になったら、緊張するから、

ヤダ~!!」




えっ?



「お母さん、今のままで、十分、 なじみやすい顔 だから、・・・

ね、お兄ちゃん!」



はぁ~っ? なじみやすい顔 ・・・って 



「うん、・・・・・そうかも!  」


お兄ちゃんまで、・・・笑顔で言うな~~






その昔、高校生のころ、松本伊代や早見優に似てるって、言われてたのに・・・

大学卒業したころ、工藤静香に似てるって、言われてたのに・・・

ちょっと前まで、城戸真亜子に似てるって言われてたのに・・・ブツブツ・・・



・・・・・言うだけ タダだし~・・・・・ 顔、見えないし~・・・・・  ・・・・・

                                            失礼しました 


あぁ~・・・今ハ昔、~トナム語リ伝エタルトヤ・・・ 





ところで、
なじみやすい顔って ・・・・・ どんな顔???




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと16位!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/95-59105eca
