--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.05.17:55
娘からのお土産♪
071005_1713~0001-0001.jpg


10月3日~4日、1泊2日で、娘の修学旅行がありました。

行き先は、福井、滋賀方面!

永平寺や彦根城を見てまわったようです。




中学生になって初めての修学旅行で、いろいろあったようですが、

怒ったり、笑ったり、・・・機関銃のように話す娘を見て、心がホッとしました。



2日間、友達と一緒にいると、それまで見えなかった いいところも 悪い所も

見えてくる・・・・・夫婦もいっしょですよね!

ましてや、みんな思春期だから、それぞれにちょっとしたことで傷ついたり、喜んだり、・・・

当事者たちは、大変です。



娘よ、ガンバレ!


みんな一度は通り過ぎる思春期なんだ~。

自分で乗り切らないと、このあとの大人の社会で

もっと辛い思いをしなくてはいけない・・・・・。



母は、娘のストレスを捨てるゴミ箱&応援係です。 


そして、このブログは、母のストレスを受け止めてくれる・・・

宝物かな~・・・なんてネ!




あっ!そうそう、・・・大事なこと、忘れるところでした。

少ないお小遣いの中で、部活の先輩のお土産、スクールバスの先輩のお土産、・・・

と、買う物がいっぱいあるのに、家族にも こんなかわいいお土産を買ってきてくれました。


『こんぺいと』   (  上の写真 )


ありがとさん!




実は、もう一つ、 『羽二重もち』 を買ってきたそうなんだけど、

ホテルの冷蔵庫に忘れてきたんだって! (あっちゃ~

ドジなところは、母親似 かな? 





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと13位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/92-b55ea205
