--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.04.17:15
よし!
10月3日、マーブルの誕生日にささやかながら、お祝いをしました。

CIMG0899.jpg

 バースデーケーキのつもり 


サツマイモをつぶして、スポンジケーキにみたて、

ニンジンとドッグフードで飾り付けをしてみました。



いつもは、超ダイエット用のドッグフードばっかりなので、

嫌々エサを食べてるって感じだったんですが、

この日は、目がキラキラ  で、

私からの “よし!” の合図を そわそわしながら待っていました。


 よし! と言った瞬間です。
CIMG0900.jpg


あっという間に食べ尽くし、 おかわり って、ウルウルの瞳で

見つめられてしまいました。 ( ど~する~、 アイ○ル~ ♪)




ちなみに マーブルは、 よし! に笑えるくらい忠実です。 


「 よし 子さん・・・ よし いくぞ~・・・ よし もとこうぎょ~・・・ 」

イライラしながら、 まて をしています。


「 よし 子さん・・・ よし いくぞ~・・・ よし もとこうぎょ~・・・ 」

2巡めにいくと、イライラもピークに達するのか、

ワン! と一声 発したり、前足で、足踏みしだします。

私が、ニヤッと笑って、 よし! と言うと、


も~~じらしやがって   

って感じで、ガツガツ食べ始めます。



くーみんさんのブログで話題になっていた 脳内メーカー で、

脳内が 友 と H と   でいっぱいの私は、(秘密がばれた!)

時々、こうやって、マーブルと  んでいます。 


悪のほうが、似合ってそうな らいむ でした・・・・・。



今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと12位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/91-6f3fbef0
