--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.24.17:21
TDRに行きたいよ~(>_<)
最近、テレビを見てたらやたらとTDRの宣伝が目に付きます。
夏休みに向けての客集め??
それにまんまと引っかかってしまう私。

ねぇねぇ、『カリブの海賊』新しくなったんだって!
夜のショーもかっこいいよ~。
シーもチップとデールが水掛けてくれるんだって!
また、TOTで落ちたいねぇ~。

・・・熱く語る母。

その話を聞いて、最初は乗りのりで相槌を打ってくれていた心優しい我が娘。

嬉しそうな娘の顔( ̄ー ̄)にエンジンがかかった私は、インターネットでいろいろチェックして、ホテルの空きも確認してしまいました。
そして、得意の妄想?が始まりました。
食事はあそこのPSを取ったらいいかなぁ~、ショーを見たいから○時ごろにして・・・。そうだ、水を掛けられて濡れるから着替えも多めにもっていかないといけないなぁ~・・・。

ある程度、頭の中で計画が立ったころに、


行きたいけど、きっと部活で疲れとると思うし、3月に行ったから別に行かんでもいいよ~。
北海道でいっぱいお金使いたいし、・・・。
それに、お兄ちゃん、部の遠征で行けんやろ。
マーブルも何度も預けられて、かわいそう・・・。

・・・娘のごもっともなお言葉。


私の頭の中でめぇ~いっぱい膨らんでいた邪な?妄想は一瞬にして消え去ったのでした。

冷静な娘の言葉にまたもや大人気ない私に気付かされました・・・。orz

たしかに、たしかに、そのとおりでござんす。
冷静に考えたら、ひと月にTDRと北海道・・・2つも旅行するなんて、我が家にとってありえないこと。
ましてや、大事なお兄様を連れて行かないってことはいくら本人が”いいよ”って言ってくれたからって家族としてやっちゃいけないこと。

おばかな母を許して!


今年の3月、子供達2人とも卒業、合格、入学だったので、お祝いとしてTDRに行ってきました。
楽しかったな~。
そのときのことを思い出して、行った気になろうではないかい。

CIMG0640.jpg

写真は、TDLのディナーショーです。
最前列で見れました。
たぶん、最初で最後のことでしょう。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/9-8c91f52f
