--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.25.20:26
中秋の名月 & 鏡の法則
070925_1800~0001.jpg


今日は、中秋の名月。 

もう、みなさん、ご覧になりましたか?

こちらは、朝から雨で、 

心配していましたが、昼過ぎから晴れてきて、 

とってもきれいな  お月様  を見ることができました。

 

携帯の写真なので、鮮明ではありませんが、

まだ、ご覧になっていない方、ぜひ、肉眼で見てみてくださいね。 




さて、最近、スイーツの話題ばかりでしたが、 

今日は、ちょっと真面目な話・・・・・。


秋は、食欲の秋ばかりではなく、読書の秋でもあります。 

最近私の読んだ本は、 「鏡の法則」 です。

鏡の法則


一部、本文より・・・

現実に起きる出来事は、一つの 『結果』 です。

『結果』 には必ず 『原因』 があり、

その原因は、あなたの心の中にあるのです。

つまり、あなたの人生の現実は、

あなたの心を映し出した鏡だと

思ってもらうといいと思います。






子どもが 思春期 になると、ちょっとしたことで悩むようになりました。

認めてやりつつも、いさめるときはいさめる・・・


こんな言い方でよかったかな~、こんな接し方でよかったのかな~


子どもの悩みに自分も悩んでみたり・・・・・


親として、 ド~ンと 構えていよう!と思いつつ、

心の中は 葛藤 ・・・渦巻いています。 


そんなとき、この本に出会いました。



先日、テレビでも紹介されていたのですが、

みなさんも、子育てや人生に悩んだ時、

ちょっと読んでみませんか 


人生で起こるどんな問題も、何か大切なことを気づかせてくれるために

起こるんです。・・・自分に解決できない問題は決して起こらないのです。・・・



全92ページなので、すぐ読めます!

今まで見えてなかった自分の人生に気づかされ、

悩みが解決するかもしれませんよ・・・・・。 




2択アンケートでは、たくさんの人に参加していただきありがとうございました!

また、近日中に新しいアンケートをしたいと思いますので、

よろしくお願いしま~す 




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと14位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/85-28b38392
