--.--.--.--:--
スポンサーサイト
CIMG0873.jpg


今日は、中学校の秋季総体の日。・・・

娘は、 バスケットボール部 なので、 

朝も早くから、 2000年体育館 で試合です

1回戦は 快勝   

娘も1年生ながら、後半、出番をもらったらしいです。 



2回戦は ・・・・・ 力の差が出てしまったようです。

相手は優勝候補!・・・ 完敗でした。 ・・・ 

娘も出番はなく、先生の横でスコアーを一生懸命につけていました。


負けたチームは、次の試合の審判?みたいのをしなければいけません。

迎えに来た母は、1時間ほど、時間が出来てしまいました・・・。



ここで、無駄に過ごす私ではありません !


 私は、即、会場の近所の 美味しいケーキ屋さん  に

行くことにしました。 

CIMG0875.jpg


『BELLE FRANCE』 というお店です

ここは、ケーキはもちろん、焼き菓子や、ゼリー類など・・・

いろんな種類のスイーツがあります。



そして、何といっても魅力的なのが、

セルフですが、コーヒーやカフェオレなど数種類の飲み物が

無料で 飲めるんです。  (コーヒー類だけですが・・・)

CIMG0876.jpg


CIMG0877.jpg


もちろん、私も娘を待つ間、クーラーの効いたこの場所で、

今この店で買ったお菓子と一緒にコーヒーを頂いてきました。

CIMG0880.jpg

 焼きたて卵 ・・・ しっとりとして甘いです。



CIMG0879.jpg

 パインや苺、マンゴーにココナッツなどがはいっている焼き菓子です。




そして、お土産にケーキ  

CIMG0881.jpg

 『モン・バナール』 『アルデショワ』 『いちぢくのショートケーキ』 です。





12時過ぎに会場に行って、結局、娘を車に乗せたのは3時過ぎてました。

待ち時間・・・全然~気になりませんでしたよ~ 



あのねぇ~、連日、美味しいスイーツばかり食べて・・・

自分の体型を気にしなさ~い!! ( 自己反省 )





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと12位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/82-a3fa6c7e
