--.--.--.--:--
スポンサーサイト
先日、ムコ多糖症についてのバトン記事を掲載しました。
転記した記事の中に誤りがあることに気がつかず、
そのまま掲載してしまいました。

以下、訂正文を転記します。


****************************************

前回の記事内の以下の箇所を削除させていただきます。

「5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。」


”5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて・・・”とありますが、
彼らは既に成人であるということです。
この症状のひとつとして、身長が伸びないことが挙げられます。
そのような方達に 「5~6歳の子が…」という表現が、
どれだけの患者さんや、ご家族の方の心中を傷つけてしまい、
精神的苦痛を与えていたか・・・。
内容を確認しないまま載せてしまいました。
深くお詫び申し上げます。

****************************************


重大な誤りに気がつかずに掲載してしまい申し訳ありません。
広く皆さんに知っていただきたいと思いバトンを受け取りましたが
軽率でした。

この記事を掲載後、該当記事を削除いたします。

私のところからバトンをつないでくださった方、
お手数ではございますが訂正文の掲載をお願いいたします。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/81-16bee365
