--.--.--.--:--
スポンサーサイト
心配ご無用!!
マーブルは友人宅に2泊3日で、宿泊学習?です。

旅行に行くとき、よく預かってもらうんですが、
マーブルも第2のマイホームと思ってるんじゃないかな。


8月に札幌を中心に2泊3日で旅行に行きます!
下の子が6カ月の頃行ったきりなので、かれこれ12年ぶりですね。

久しぶりの飛行機・・・大丈夫かな~。
子どもたちも記憶に残っていないみたいなので、はじめての・・・同様の状態です。
私も前回行ったときは、夫に頼りっきりだったので、今回行くことになってうれしさ半分、不安半分ってとこでしょうか。

1日目・・・札幌市内を歩きながら散策
2日目・・・ホテルから出るバスに乗って旭山動物園、富良野方面観光
3日目・・・観光タクシーを使って(予約済み)小樽方面観光

こんな予定を立ててみたのですが、何かおすすめなどありましたらコメントしてくださるとうれしいです。
おいしいもの、おすすめの場所、・・・いくつか○っぷる系の本を見てみたんですが沢山書いてありすぎて、頭がぐーるぐるって感じです。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/8-95ae3257
