--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.19.19:52
秋はやっぱり・・・
9月15日ごろから、左側に 秋はやっぱり・・・  の

2択アンケート をつけました。

ポチッと参加してくださったみなさん、ありがとうございます




アンケート の結果、只今のところ、読書!が2名、 食べる!が5名 です。




私のブログに遊びに来てくださる方々は、

私と同じで 食いしん坊さん グルメ の方が多いということが なんとな~く

わかってきましたネ 



23日まで 一人一回投票 できますので、

まだクリックしていない方、


読書だと思った人 は、 読書! を


食べるだと思った人 は、 食べる! を 


ぜひ、クリック  して、 アンケート に参加してみてくださいネ 





   ~  お知らせ  ~


今日、とうとう、 『日本語検定』 の申込書を郵送してきました。


あ~、 これで、本当に 受検することになりました。



ちなみに、私に 『日本語検定』 のパンフレットを見せてくれた カトちゃん  は、


6月に延期するそうです   




さみしいなぁ~・・・





いっしょに受検したかったな~・・・・・





まだ、締切日に間に合うから、・・・・・考え直して~  おねえさん、まってるヨ~ 




そういえば、  

先日、ユースケ・サンタマリアがやっている、 『平成教育予備校』 を見ていると、

日本語検定 の問題をやっていました~


お~っ!テレビでも取り上げてくれてんだぁ~  なんて思いながら見てましたが、

さすがに1級の問題は無理でした・・・。

10月27日の検定日まで、

やわやわ と お勉強、・・・・・頑張ります。  





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと12位!!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/79-bbe4b3e4
