--.--.--.--:--
2007.09.17.16:44
今日で2ヶ月!
ブログの大先輩のモモさんから ブログ開設2周年 を迎えたというコメントを頂きました。  

2年間も続けるなんて、すばらしいな~と思って、ふと、



自分はどうだったっけ 



と、 『はじめまして』 の記事を探してみる・・・。

ちょうど、2ヶ月前の 7月17日 の日付である。




おぉ~!! ・・・・・今日、気付いてよかったよ~ 


そうかぁ~、ちょうど、2ヶ月なんだ。

われながら、よく続いたもんだ・・・と。   




とりあえず、2ヶ月間続けられたのは、やっぱり、

こうして 見に来てくださるみなさんのおかげ です。



あたたかいコメント  にいつも励まされています。


感謝! 


実際、顔を見たり、声を聞いてお話したりしたことがない方が

ほとんどなんですが、

ブログを開設しないと出会えなかっただろうな~なんて考えると、

感慨深いものがありますね・・・。




これからも 人との出会い を大切にして、

平凡な中にも 小さな幸せ  を見つけ、

家族仲良く、日々を過ごしていきたいと思います。



このブログも精進して?続けていきたいと思いますので、

よかったら、これからも遊びに来てくださいね。



コメント、 ポチッと応援、 大歓迎 ですので、

 マーブルともどもよろしくお願いいたしま~す

070726_1200~0001.jpg





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと17位!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/77-89f6723e
