--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.16.20:32
連休2日目は・・・HERO ♪
連休2日目、みなさんいかがお過ごしですか

我が家は、午前中に 整体 に行くくらいで、

他に予定はありませんでした。 



昼食時、マーブルに焼き鳥を一本盗られ、   

落ち込み、マーブルに反省させていたのですが、

ふと、久しぶりに映画を観に行きたくなって、

娘を誘って、行ってきました  



友人の話 や 他の方のブログ で紹介されていて、

とても気になっていた映画  『HERO』  です。



日曜日とあって、たくさんの人でした。 

若い人が多いのかな~と思っていたのですが、

家族連れや年配のご夫婦もいっぱいおられました。



久しぶりに大きいスクリーンで見るのもいいですね~

それだけで、ちょっぴり幸せな気分 


映画の内容もとても充実していて、よかったです。


最後のシーンは、・・・・・・で、そうくるか~と思いました。

まだ観ていない人は、観にいけば  の意味が

分かると思いますよ~。



ぜひ、観てみてくださいね




さて、今日、また娘に頼んで、

新しい物を左につけてもらいました。 

もう、気付いていらっしゃる方もおられると思いますが、


2択アンケート です

今回は、 秋はやっぱり~ をテーマにしています。

気軽にクリックしてアンケートに参加してみてくださいね!!


              



今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと14位!!






スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/76-6e6decd8
