--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.09.09:08
何もしなくていい朝~ (*σ´∀`)σ
CIMG0851.jpg

 おはようございます 

今日は、朝からとってもいい天気です。
こんなにきれいに晴れているのは、久しぶりのような気がします。

連日、5時半起きで、お弁当作りに悪戦苦闘?していた私は、
今日は、ほんと、久しぶりに 何もしなくていい朝~ 
ゆっくり寝ていてもいい朝~
 でした。

なのに、なのに・・・、早朝からマーブル君が吠えまくる!!

普段は、家の中でほとんど吠えない子なので、何事 と心配になり、
あわてて1階に駆けつけたら、そこには、・・・・・

上の写真  のような は虫類君 が 日向ぼっこをしておりました。

あのね~、こんな小さいやつにケンカ売るんじゃ~ないよ~ 
母は、もう少し、 何もしなくていい朝~ を
ゴロゴロ、まった~りして過ごしたかったんだよ~

って、マーブルに切々と語ったのですが、
マーブルは相変わらずその は虫類君 に吠えまくっています・・・。
おまけに、その は虫類君 と私の間を行ったりきたりして、

「お母さん、僕、悪いヤツを見つけたよ!

ほら、そこだよ、そこ!」


アピールしてます。
完全に目がキラキラ輝いて私に知らせたことで自分の勝利を確信してます。


幸せなヤツだな~・・・。


せっかくだったので、その は虫類君 を写真におさめておきました。
何かの記念になるかもしれんし・・・(ならないよ・・・)




庭に出て、気付いたんですが、あんなところにタンポポが・・・

CIMG0850.jpg

まあ、かわいらしい・・・

で、周りを見ると、・・・・・ ジャングル ・・・・・
恥ずかしくてお見せできませんが、
動植物が自然の姿で のびのびと育っていらっしゃいました・・・。


このあと、草むしりです。
こんなに晴れなくてもいいのに・・・





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと12位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/69-78a94f4c
