--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.05.22:09
避難、避難!
070905_2124~0001.jpg

マーブルの記事を見返してみると、
ほとんど、ぐったりと寝っころがっている写真ばっかり・・・

まぁ、ほとんど寝てるんですけどね。^_^;

そこで、いつもとちょっと違ったマーブルも見てもらおうと思います
・・・って、いきなり、避難してるやん



そうです、ここは、マーブルが一番落ち着く場所。
いざ!というときの避難場所です。

私に怒られた時、ここに逃げ込みます。

雷が鳴ったとき、吠えるだけ吠えて、ここに逃げ込みます。

地震恐怖症になってしまったマーブルは、
長男が階段を下りてきたときガタガタと振動するので、
あわてて、ここに逃げ込みます。

わけもなく、ここに入っているときは、
たいてい何か悪さをしています・・・。
最近は、怒られる前にここに入って反省してます。
・・・ということで、すぐイタズラがばれます。^_^;




070905_2116~0001.jpg

これは、何をしている写真か、わかりますか

今にも寝そう・・・なわけではないんです。

実は、手前にある白い物体(ドレッシングの最初に使う時についてる小さいフタみたいなヤツ)を狙っているんです!

この後、マーブルは、勢いよく白い物体に飛び掛って、噛み付いてました。
時々口から出して、投げて、写真みたいに構えて、また飛び掛る・・・、
数回繰り返して、次は、ゴリラ君に標的が代わりました。

070905_2119~0001.jpg

今一番お気に入りの遊び友達です。
ポーンと投げてやると、嬉しそうに走って取りに行きます!
私のほうまで持ってきてわざと引っ張りっこをします。
写真は、引っ張りっこしてるものです。

そのあと、「ちょうだい」って、やさしく私が言うと、
「うう~っつ
と、うなって絶対に離そうとしません。
そこで、
「ちょうだい
って、強めに低い声で言うと、
「はい、どうぞ
ってな具合にすぐ渡してくれます。・・・^_^;


今日も夕方までずっとお留守番頑張っていたご褒美に、
しばらくこうやって遊んでやりました。


・・・私のほうが、遊んでもらってるのかも・・・( ̄ー ̄)


今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと16位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/66-2d03e6cb
