--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.04.17:42
運動会 ( 番外編 )
CIMG0845.jpg

子どもの運動会でビデオを撮る人は多いと思いますが、
私もその一人です。

昨日の夜、長女と日曜日にあった運動会のビデオを見たんですが、
娘が一言。

「お母さん、うるさい。

そうなんです、ずっとしゃべりっぱなしなんです。
ビデオを撮っているときは全然気付かなかったのですが、
確かに、よくしゃべっていました。
・・・というか、叫んでいるところも多々ありました。

「そこ、そこ、!行け~

「よ~し、よし、よし。いいぞ~

「あらら~、あの人、ころびそうやわ、大丈夫かね~」

など、など・・・。


友だちのお母さん、3人で観ていたので、3人の声が入り乱れています!

あらためて自分の声を聞くと、超~恥ずかしいですね。

・・・ほんと、いつまでも若い気でいたんですが、
おばさんロード、まっしぐらです。


ごめんね、娘よ・・・。
今度は、静かにビデオ撮るよ・・・(たぶん)。

落ち着いて観たいもんね。

でも、運動会って、つい、力、入っちゃいますよね~みなさん!!


今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと18位!!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/65-5fe2adba
