--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.30.23:14
終わっちゃった、夏休み~
気がつくと、カウンター400超えてました
今まで訪問、コメントしてくださった方々ありがとうございます。

自分の価値観や思い込みで書いてるので、
どこまで受け入れていただけるのだろうか、
読んでくれる人はいるのだろうかと、
小心者の私は、不安でしたが、
コメントやブログ拍手やブログランキングに励まされ、続けてこられたように思います。

実は明日から仕事再開です。
子どもが夏休み中は、私も仕事を休ませていただいておりました。
たまに、職場に顔を出す程度で、この夏、ゆっくり、まった~りと過ごさせていただいていました。(*´∀`*)

その間、収入0なので、ちと痛いのですが、
こうやって、ブログを始めたり、布ぞうりをつくったり、
北海道旅行に行ったり、ケーキを作ったり、・・・楽しませていただきました。

子ども達と一緒ですが、明日からは、気持ちを切り替えて新学期を迎えようと思います!

大丈夫かな~・・・。
昼寝の癖がついちゃったから、お昼ごはん食べた後、きっと寝ちゃうぞ~。


こんな私ですが、皆様、これからも末永くよろしくお願いいたします。<(_ _)>


今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと21位!!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/61-364cfa89
