--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.29.20:23
Victory!!
CIMG0725.jpg


ちょっと、本人も忘れかけていたんですが、^_^;
実は、私、ビリーズブートキャンプに8月に入隊してまして、
かれこれ、3週間ほど経とうとしています。

途中、北海道旅行や体調不良などもあって、
ずっと続けてはできなかったのですが、
結構、変化が出てきました。

まず、体が柔らかくなりました
それから、少しずつ腹筋がついてきたようで、
初めの頃できなかった動きが結構できるようになりました。
ビリーに励ましてもらい、途中の休憩時間(体がついていかないとか、速さについていけず、見てるしかないの)も少なくなり、
シェリーと一緒に「Hoo~!」とか、「Yeah!!」とか、言えるようになりました。

筋肉痛でアヒル歩きだったのが、3日目ぐらいから筋肉痛も治まり、
普通に歩けるようになりました。
体もぽかぽかしていて、血液の流れもいいようです!
そして朝、必ず○○○クンが出るようになりました!(失礼)

気になるサイズですが、
 体重は、・・・・・・・2.5㎏
 ウエストは、・・・・・4.5cm
 体脂肪は、・・・・・・1.1%      

あら、ちょっと~、効いてるんじゃない

Victory!

もうしばらく、続けてみますね~。


今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと25位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/60-5a0aa648
