--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.28.21:40
楽しいひと時
今晩、職場の方の娘さんが急に結婚が決まって、
そのお祝いの集まりに行ってきました。
久々の夜のお出かけ?です。

うちは、上がまだ高校生だから、10年以上はそんな話はこないと思うけど、
その方は、私の3歳上の方なんです。
正直、もうそんな歳なのかとちょっと、ショックを受けました。

急な話なので、準備やらなんやらで忙しいらしく、
心の準備もなかなか出来ないと言っておられました。

お盆休みには、最後の家族旅行に行ってこられて、
楽しいひと時を過ごされたようです。

結婚後の日用品など、母娘で見てまわっていらっしゃるようで、
そのやり取りも微笑ましいものでした。

時々うっすらと涙を浮かべて話をされる様子を見ていて、
心にグッと来るものがありました。

私も実家の母にこんな思いをさせていたのかな・・・。
そして、私も自分の娘が嫁ぐ時、同じ思いをするのかな・・・。

喜ばしいことなんですが、なんだかちょっと切ない・・・。

「今は準備のことで頭がいっぱいだけど、結婚式が終わった後、
寂しさがどっと押し寄せてきそうやわ・・・。」

本当ですね、・・・。
寂しくなっちゃいますよね、・・・。


いつか私も迎える瞬間。
きっと、泣いちゃうな、うん、絶対泣いちゃうな。


今夜のウーロン茶はやけにウマイな~(アルコールが飲めないので・・・^_^;)
私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。


今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと31位!!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/59-ba9a0beb
