--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.25.20:26
なんか変なの~
昨日から、カウンターがおかしいんです。
表示されないんです。
自分のブログだけじゃなく、他の方のFC2ブログのカウンターも表示されないんです。
何で?何で?

今朝、直ってるかな~と思って、見たけど、
お昼近くにもう一度見てみると・・・復活してました!!
やったーと思って、他の方のブログもチェック!
ちゃんとカウンターが見えてます!

あ~ぁ、よかった、と思ったのもつかの間・・・、
夕方また見てみると、また表示されません・・・。

なにが悪いんだろう・・・と思って、私が思いつく限りの範囲でイロイロしてみたのですが、
悲しすぎて、ついでにカウンターのデザイン変えてみました!
でも自分では見れないの・・・。
でも時々見れるので、なおさら   

イヤになったので、ブログランキングに参加することにしました
支離滅裂ですが、よかったら一日一回ぽちっと押してやってください。


あ~ぁ、誰か原因分かる人、教えてくださ~い
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/56-e794bf61
