--.--.--.--:--
2007.08.23.20:32
札幌スープカリー
北海道旅行記、ちょっと休憩して・・・
昨日の夕飯です。合う器が見当たらず、変に和風です。・・・あしからず。
CIMG0838.jpg

新千歳空港で購入しました。
「じゃがいもチキン」と「ホタテ・エビ シーフード」の2種あります。
CIMG0837.jpg


レトルトなんですが、美味しかったです。
かぼちゃ、なす、ニンジン、エリンギをオリーブオイルでさっと炒めて
いっしょに混ぜると、本物っぽくなって
ご飯もサフランライスにしてみました。

旭山動物園でスープカレーを断念して、結局食べることが出来なかったので、
せめて、レトルトでも札幌の物を・・・、と思って購入してきたわけです!

説明書には、パンにもあうと書いてありましたよ。
札幌と東京にお店があるそうです。
しばらく我が家でブームになりそうです!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/54-03208170
