--.--.--.--:--
2007.07.20.12:40
フィラリアのお薬・・・一粒900円也
毎月20日にフィラリアのお薬をマーブルにやるんですが、そのお薬を今日病院でもらってきました。

直径約2ミリメートルぐらいの錠剤一粒・・・900円!
結構しますねぇ。
おいしいランチが食べられる・・・
いやいや、かわいいマーブルが病気になったときのことを考えると安いもんよ(^^;)

いつも大好物のジャガイモのマッシュに混ぜてやるんです。
今日の夕食、おいしそうに食べるんだろうな~。
月一回のごちそう?です。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/5-612490d6
