--.--.--.--:--
2007.08.14.20:00
お盆
今年もまた、お盆にお花が届きました。
パパが勤めていた会社からです。
パパが亡くなってから、毎年毎年届きます。

とても立派で、綺麗な花々です。



花は、人の心を和ませ、目を楽しませてくれます。

でも、このお盆に届く花だけは、
私の心を暗く、頑なに閉ざさせます。

できれば、受け取りたくない・・・。

飾りたくない・・・。

せっかく届けてくれる花屋さんに断る勇気もなく、
捨て去ろうとしてもやっぱり、一生懸命に咲いている花を見ると
飾らずにはいられない・・・。

毎年毎年、お盆になると、嫌な自分を思い知らされます。

いつまで、これが続くんだろう。

私の苦しいお盆は、当分続きそうです。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/48-96201649
