--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.13.13:58
ビリー・・・その後
今日も暑いですね。
いつになったら涼しくなるのだろう・・・。
秋が恋しい。

今日は、朝からお盆の準備です。
今、ちょっと一休み中です。

ビリーズブートキャンプに入隊して、今日で4日目になりました。
三日坊主、クリアしました!

昨日から応用編に入り、過酷さが増してます。
ビリー隊長も指導が厳しくなってきました。
シェリーも吠えまくってます!

成果は、初日と比較して、
体  重・・・1.1kg
ウエスト・・・1cm
体脂肪率・・・0.7%    です。

なぜか、体重が増えてるんですよね。
毎日、よく食べてるからかな~。

体は少し、柔らかくなった気がします。
キックする時、足が結構上がるようになりました!
持久力も少しついたような気がします。

無理をせず、できるとこだけやってるんですが、全身筋肉痛です。
特にももの後ろ側の筋肉痛がひどくて、アヒル歩きになってしまいます。
慣れれば何とかなるんだろうけど、
老体の身には少々きつうございます。(T_T)

隊長!こんなんでいいのですか?
ちゃんと脂肪燃焼してるんでしょうか?
燃焼した分以上に摂取してるような気がします。(それは自己責任?)

とりあえず、7日間、頑張ります。
 




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/47-6fd0f52d
