--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.11.12:35
我が家にもビリーがやってきた!?
私には、ブームになる前からビリーズブートキャンプに入隊している友人Tがいます。
ダイエットする必要が絶対にないTさんなんだけれども、
一緒にランチを食べに行った時、ビリーの魅力を力説してくれました。
ダイエットする必要大ありの私は、フンフンとTさんの面白い話を聞いてました。
「よさそうだけど、わたしゃ、続きそうもないな~・・・。あっ、このパン美味しい
やっぱり、目の前のご馳走である・・・。^_^;

その後、テレビなどで『ビリー』という名を聞くようになり、
来日した時の全国の皆さんのフィーバーぶりにビックリ!!

「そんなにスゴイの~??」

私の好奇心はMAX

実家の母までが(64歳)興味を持ち出し、
「○○さん、この前、久しぶりに見たら、細~なっとって、びっくりしたわ。
聞いたら、ビリーやっとるがいと。私もやったら細なるかね~。
と、言う始末。

近所の友人D姉妹は、腹筋がきつくてギブアップ!!
「あんなもん、やるもんじゃないわ・・・」
二人で口をそろえて入隊1日目で終わったことを熱く語ってくれました。

どうしようかな~・・・と、悩んでいた先週日曜日、
BSを見てたらビリーの姿が・・・。

「これどう思う?」(母)

「いいんじゃない」(長男)

「えっ!お母さんやるが?買おう、買おう!!」(長女)

「???」(マーブル)

意外と好感触
早速、長男が楽天で頼んでくれました。

次の日、
いつくるのかな~・・・

「ねぇ、ビリーから連絡あった?」(母)

「・・・ないよ。」(長男)


その次の日、
まだ、来ない・・・

「ねぇ、ビリー隊長から連絡あった?」(母)

「・・・ない。」(長男)


またまた次の日、
・・・・・・・・(長男)

発送しました!の連絡が長男のPCに入るはずなんですが、
なかなか入りません。

なかなか入荷しないのかな~と、思って2,3週間は待つか!と思いはじめていた昨日の金曜日、いきなり、佐○急便さんからTEL!!

やったー気分は上々

しばらくして、

「ピンポーン!」

おっ!きたきた、と思いながら玄関に行って受け取りのサインをしている時に

「ビリーですか?今、人気ですよね。(^_^)」

さわやかに佐○急便のお兄さんが話しかけてきました。

私、(^^ゞ思わず赤面・・・。
悪気はなかったと思うけど、超~恥ずかしかった瞬間です。
できれば、こういうことはなるべく内密にしておきたい・・・。
(もう恥ずかしがる年でもないだろって、誰?つっこんだの?!)


ってことで、届いた中身がこれ!  (クリックすると大きくなるよ)
   
CIMG0725.jpg

DVDとメジャーとビリーバンドのセットです。


それから、ビリー隊長からのメッセージも入っていました。
   
CIMG0726.jpg


早速、やってみました。
ヘロヘロになったけど、汗が滝のように出たけど、気持ちよかったです!
いかに今まで体を動かしていなかったか、よーくわかりました。

やる前とやった後で測定したのですが、
体重は300g(多分汗の重さ?)
ウエストは1cm(とにかく腹筋使った)
体脂肪0.4%(??何で?)
でした。

成果が出るかどうかは自分次第!

ちょっと、頑張ってみます。

BUT!北海道旅行が途中に入っているので、ちょっと、心配・・・
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/45-195e0c65
