--.--.--.--:--
2012.07.31.13:19
早起き♪
最近、暑い日が続きますが、


早朝は、涼しいですよ~♪




空気が澄んでいるっていうか、ひんやりとした爽やかな空気です。




太陽もまだ低いので、日光も弱く、ほんと、気持ちいいです♪





夏休みになってからマーブルに起こされてなんですが、


5時30分ごろから6時過ぎの小一時間!


散歩をしています。^^





毎朝、決まってなぜか5時22分に私の顔をなめて起こしに来るマーブル!


時計がわかるのかな~って思うくらい、正確です。





マーブルのおかげで、


気持ちのいい一日の始まりを迎えることができます。




・・・・・・・


・・・・・・・


何日続くかな~~(笑)








TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/421-e3d93268
