--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.07.26.13:52
やる気!
昨日、時間があったので、昔のビデオを引っ張り出して観てました。


14年前の私の祖父の米寿のお祝いのときのビデオでした。




当たり前ですが、みんな、若いです!(笑)


長男(当時6歳)なんて、カメラの前をちょこまかちょこまか・・・・忙しいくらいに動き回ってます。^^;


長女(当時3歳)は、全力で、カメラ目線とニッコリ笑顔で自分アピールしてます♪



パパも元気な姿で、カラオケを長男と仲良く一緒に歌ってます。(北酒場♪・・・し、しぶい ^^;)


久しぶりにパパの声を聴きました。・・・

あ~・・・、こんな声だったなぁ~・・・




祖父は、子供3人、孫8人、当時ひ孫が5人(今は10人!)

小さなひ孫ちゃんたちから折り紙で作ったレイをかけてもらって、満面の笑みでした。

隣に座っている祖母も目を細めて笑ってます。


ビンゴゲームやカラオケ、豆つまみなど、いろいろな余興にみんな笑顔♪


そこに集まった大勢の縁あって親戚になった人々。

幸せがいっぱい、集まってました。



今は祖父も祖母もパパも他界してしまって、・・・

このときは、そんなこと、思いもしてなかったなぁ~・・・




2時間の時間旅行でした。

休みに入って、だらだらしていた私。

この旅行のおかげで、今できることをやらないとあかんな~という気持ちになりました。



あんなに小さかった子どもたちが

今では、こ~んなに大きくなって、・・・

大きな病気もせず、心身ともに健康で、・・・幸せなんだな~っと。




ソファーで横になって、昼寝ばっかりしててはいけない!!(笑)

あっという間に時間は過ぎて行っちゃうよ~~~




たまには、昔のビデオを見るのもいいもんですね♪ ^^

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/419-ebca337e
