--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.07.24.11:26
久しぶりの更新 (*^_^*)
夏ですね・・・

うん、すっかり夏!!



ご無沙汰しています。m(__)m



相変わらず、元気にしています♪

私は、今日から、一足先に夏休みです。

こちらの地区の小中学校は、今日が一学期の終業式なのですよ。




ちょっと時間ができたので、

老化防止の意味も含めて(笑)

またちょこちょこ書き留めていきたいなと思いまして、(*^_^*)



まずは、近況報告から、・・・


私は、相変わらず、非常勤講師として、2校かけもちで、勤務してます。

小学生は、いい!
 
すごくパワフルで、毎日元気を分けてもらってます♪


2学期に一段とワイルドになった彼らに会えるのがとっても楽しみ♪




長男は、4月に短大を卒業して、地元で就職!

毎日、遅くまで頑張って働いております。

毎月、家に食費として、まだ少ないお給料の一部を入れてくれてます。

ありがたや、ありがたや~・・・と、もらってはいますが、

母としたら、子どもの頑張って稼いできているお金なので、なかなか使えませんよね。



長女は、ただ今、高校三年生!!

いつまでも小さい小さいと思っていたんですけど、(身長はでかいんですが)

もう、18歳♪・・・・・自分が歳とるはずだわ(笑)


今年は、彼女にとっても試練の年になりそう~~~

夏休み\(^o^)/・・・は、ないですね。

夏休み(+_+)・・・なんだろうね。


まだわからないけど、来年から今度は長女が家を旅立つんだなと思うと、

今家で、母ができることをいっぱいしてやりたいなと、思ってしまう・・・。




マーブルは、9歳になりました。

去年の今頃は、大病の後のダイエットに勤しんでいたのですけど、(笑)

今年は、いつもの年のように過ごしています。

今年の4月にまたそれらしき兆候が出てきてしまい、心配したのですが、

今回は早めの投薬で、3週間ほどで、おさまりました。

時々、兆候がでそうなので、その都度、予備にもらっている薬を飲ませて、様子を見ています。

まだ手放しで元気になりました!って、言えませんが、

涼しい日には、散歩に出かけたりしていますよ。 ^^♪

相変わらず、よく食べ、よく寝るの毎日を送っています。




マーブル2012

視線の先にあるパン屋さんをじっと見つめるマーブル・・・。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/418-d7aced61
