--.--.--.--:--
2011.10.14.10:00
キッチンビート♪
kittiinnbi-to1

驚きと感動のBe Magical!を観終わった余韻を引きずりながら、
カメちゃんの話を聞きに行こう!(タートルトーク)と思って、
SSコロンビア号に向かって歩いていると、・・・

ヽ(^o^)丿

キッチンビートのお兄さんたちが、ちょうど呼び込みを始めたところに遭遇!!!

なんて、ラッキーな♪\(^o^)/

いつも途中からしか観たことが無かったので、ぜひ♪ということで、
行ったら、なんと最前のど真ん中の位置をゲット!


お兄さんたちの軽快でコミカルな呼び込みトークを聞きながら、
早く始まらないかな~と、わくわくドキドキ♪



さあ、いよいよ始まるぞ!と思っていたら、突然ドナルドが乱入!?してきました。

kittinnbi-to2

ええ~~っつ!!
目の前に、手を伸ばせばバッチリ触れる位置にあのドナルドがいるではないか!!

kittinnbi-to3

こんな位置に私がいてもいいの~?って、信じられないほど贅沢な位置でした。^^;

ドナルドのおしり、かわいかったぁ~♪^^
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/413-c5e8a36b
