--.--.--.--:--
スポンサーサイト
久しぶりにリストランテ・ディ・カナレットで、ランチをいただいてきました。

「スペシャルランチコース 2500円」です♪


まずは、前菜です。
risutorannte1
エビやホタテなどのシーフードがデザートのようにカラフルで、
パンプキンのソースが、まろやかでおいしかったです。^^



メインは、パスタとピザから選べます。
いつものように、両方頼んで、仲良く分けました♪

ピザは、カリカリでおいしかったです。
piza 2011
真ん中の黄色いミッキーは、チーズです。
サーモンがとってもおいしくって、バクバクいっちゃいましたが、
手にサーモン臭が残ってしまい、その日一日臭かったです・・・(T_T)


パスタもまたサーモンいりなんですが、(他の種類のパスタももちろん選べます^^;)
このパスタ、魔法がかかっているんです!? ←お店の人が言いました。^^
risutorannte2
運ばれてきたときには、普通の白いクリームパスタなんですが、混ぜ混ぜすると・・・・・




risutorannte3
あ~~ら不思議!!緑色になってしまいました♪♪(笑)


下にバジルソースが隠れていて、
混ぜると色も鮮やかなんですが、バジルの香りがとてもよかったですよ。^^v




最後は、デザートです。これにコーヒーか紅茶がつきました。
risutorannte4



13:20のPSで、ちょっと遅めのランチだったのですが、
大変おいしくいただきました。(^^)/

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/412-c1dc6beb
