--.--.--.--:--
10kaikinenn
 
お部屋に案内されると、まず目に入ったのがこれ!

ヽ(^o^)丿

10回記念でいただけるという記念品ではないか!!


自然とテンション  ・・・しかし、次の瞬間、

無事割らさないで、家まで持ち帰れるのか!という言葉が頭に浮かび、不安~・・・


テーブルから落としてもいけないと思い、即、ふたをしてしまいました。


・・・ということで、家に帰ってから再び箱を開けるまで、
お皿が2枚も入っているなんて気づかずにいた愚かな私でした。(笑)

1枚だけだと思っていた私は、喜びも2倍~♪




10周年ということで、お部屋の冷蔵庫に入っていたお水のラベルもかわいくなってましたよ。

10syuunennmizu1


10syuunennmizu2


TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/411-18819d33
