--.--.--.--:--
2007.08.08.08:28
マーブル、日焼け中
おはようございます
今日も朝からいい天気&暑いです
そんな中、マーブルの姿が見当たらなくて、
何処いったんだろう?と捜していたところ、いました、いました!
070808_0814~0001.jpg

サンルームです。
我が家でおそらく一番暑い場所・・・

「おいら、色白だろ・・・。やっぱり、男はこの季節、日に焼けてたくましさを出さないとね~。」

と思ったかどうかは知りませんが、
しばらく気持ち良さそうに寝てました。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/41-5261638e
