--.--.--.--:--
terasu3

5153・・・一番端のお部屋です。
テラスからの眺めはこんな感じですよ~♪^^

プロメテウス火山が画像よりもっと大きく近くに見えます!
テラスに出て最初に目に入るのがこの火山!・・・デカッ!って、思いました。


左に目を向けると・・・こんな感じ。
terasu4



さらに左に行くと、・・・
terasu5

SSコロンビア号やタワーオブテラーもしっかり見えますよ~♪



今度は右に目を向けてみると・・・こんな感じ。
terasu6

異国情緒たっぷりな街並みが見降ろせます。^^




さらに右に行くと・・・
terasu7

ちょっとはっきりしてませんが、^^;
遠くには、ランドが見えます。シンデレラ城やスペースマウンテンなどバッチリ♪


TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/409-355143a7
