--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今回の宿泊で直前で奇跡的にとれた「テラスルームピアッツアビュー」

前回(2年前の春)、一番端っこのお部屋だったので、
今回は、一つ手前のお部屋だったらいいな~なんて、淡い期待を抱いていたのですが、
案内されたお部屋は、・・・

5153


・・・そう、一番端っこの前回と全く同じお部屋です。(T_T)


・・・贅沢は言うまい・・・テラスルームを拾えただけでも

私にとっては、奇跡 なんですから!!



ということで、前回の記事に引き続き、ファンタズミック!なんですが、
2回目は、お部屋から観ることにしました。


terasufannta1

教会の屋根がしっかり中央に陣取ってますが、(笑)
ミッキーと、ドラゴンの戦いシーンは場所を移動すれば、何とか観れました!!^^v


terasufannta2

画像はボケていますが、
スクリーンもしっかり見えますので、ご心配なく!!



terasufannta3

建物の間からこうやって観ることもできますが、
すぐに通り過ぎて行っちゃって見えなくなってしまうので、なんか、せつない・・・(T_T)



terasufannta4

普通に、ハーバー全体を見渡そうと思ったら、こんな感じです。

やっぱり、2つの建物がどど~~んと真ん中にあるので、見づらいのは否めませんね。^^;




terasufannta5


2つの建物のちょうど間にミッキーが見えるので、
少しは考慮されてんのかな・・・なんて思いました。^^



1回目は、サローネから全体をしっかり見ることができたので、
2回目の時、テラスから観てもショーのだいたいの様子がわかっていたので、
よかったのかもしれません。


初めてみるのがここ!だったら、ちょっと残念な思いをするかも!?



一番端っこのテラスだったので、ハーバーまで遠く、サローネで観た時よりも
小さいなぁ~と思ってしまいましたが、
やっぱり、外に出れて、自分の観やすいようにあっちに行ったりこっちに行ったり
することもできるので、
ここから観るのもいいかな~なんて思いました。^^v

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/408-72871ad6
