--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.10.08.10:00
サローネから観たファンタズミック!
fanntazumikku1


初めてのファンタズミック!は、サローネから観ました。

この日は、18:30~と、21:00~の1日2回ある日だったので、
1回目はサローネから、2回目はお部屋からと、ファンタズミッックを観ることができました♪w



運よく、サローネを訪れた時、「窓際のお席はいかがですか?」
と、案内していただけたので、特等席で見ることができました。^^v
何組かのお客さんが他にもいらして、ショーが始まると集まってこられました。


座っているので、柵が邪魔で見えずらかったんですが、
全体がしっかりと見えるし、素晴らしいながめでしたよ。



やっぱり、部屋からだと自分たちだけなので、気兼ねせず観れるって感じなんですが、
ここだと、他のお客さんのこともあるので、
最前列だと動いたら後ろの方が見えなくなっちゃうかな~なんて考えて、
立ちあがることもできず、窓からのぞきこむ感じになってしまったのがちょっと残念かな~^^;


でもね、時間ぎりぎりに来て、座って観られたんだから、
これ以上贅沢言ったら、ばち当たっちゃうね。^^;


携帯で、恐る恐る撮っていたので、(笑)
とっても画像が悪いです。^^;

雰囲気だけでも…と思って、載せておきます。

fanntazumikku2

fanntazumikku3



ショーが終わってからもしばらくの間、音楽がかかっていて、
とってもきれいでした。
fanntazmikku4
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/407-7f02f9a0
