--.--.--.--:--
スポンサーサイト
アルバム1


お久しぶりの更新となってしまいました。^^;

夏休みが明けてから、なんだかんだ忙しくて、・・・へへへっ!って、感じです。(笑)^^;




さてと、東京ディズニーシー。
Be Magical!も始まり、10周年真っ盛りですね。

大好きなシーが10周年なのに、
今年は行けないな~・・・と寂しく思っていたのですが、

先日、東京に行く用事があって、
ついで、ついでとばかりに、強行に行ってきてしまいました!!


今回は、ついでなので(笑)、
短時間の滞在になってしまいましたが、ハロウィーンとも重なっていて、
十分楽しめました。^^



自分へのお土産で、
このアルバムも買ってきたのですが、
10周年記念ということもあって、なんと3枚組♪


開いてみると、とってもかわいい~~♪♪


アルバム2


アルバム3

ちょっとボケてしまいましたが、
生写真も付いています!!

アルバム4


通勤に車で40~50分くらいかかるんですけど、
ディズニー気分を朝から味わいながら、このCD聴いてますよ~♪


懐かしい曲もいっぱい入っていて、ついあのころの思い出が・・・なんて、
思い出したりもしてるんですが、
ちょっとアレンジが多くて、違和感を覚える曲もあったりして、・・・

なぁ~ん、いいがです!(富山弁)
このCD聴いて、幸せな気分になれれば!!^^v


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/406-5b8337cb
