--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.17.16:41
初点滴(T_T)のマーブル
うちに来てから、8年半・・・

一度も体調を崩さず、病気一つしなかったマーブル



そのマーブルが、4月の末から急に様子がおかしくなり、
普通に歩けなくなってしまいました。


日頃、仕事があるのでなかなかお散歩にも連れて行ってあげられず、
連休になったら、いっぱい散歩に行こうね♪って、言ってたのに・・・(T_T)


前足が痛いのか、体全体に痛みが走るのか、ちっとも動こうとしません。
ちょっとでも体に触ろうもんなら、「ううううう~~~~~っっ」って、
すごく嫌がります。

大好きだった散歩にも誘ってもだめです。
大好きなおやつも食べる気にならないみたいです・・・(T_T)


病院に連れて行くと、神経を痛めたんだろうと言われました。
脳が圧迫されて、動きにマヒが出てきたんだと。
血液検査もしてもらったら、肝臓の数値が悪い!!って。


点滴をするために、右前脚に針をテーピングで固定されました。
お薬もいっぱいもらいました。


毎日病院通いです。
朝、もしくは昼過ぎに病院へ点滴のため、マーブルをあずけに行き、
夜10時ごろお迎え・・・。


毎日祈るような思いでした。
息遣いがすごく荒くて、
次の日の朝、冷たくなっていたらどうしよう・・・って考えると、眠れませんでした。


そんな日が一カ月近く続き、
ようやくお薬も少しずつ、弱いものに切り替え、
それが一日おきになり、今では、もうお薬なしで、様子を見るところまで来ました。


2ヶ月経った今、薬の副作用?のため、太りすぎなのか、
ちょっとよたよた歩きになってしまいましたが、^^;

以前のような勢いはありませんが、
散歩もできるようになり、
おもちゃで遊ぶようにもなり、

少しずつ、以前のマーブルに戻りつつあります。^^v



まだまだそばにいてほしいマーブル。
同じころ体調を崩し、天国に逝ってしまった隣のおじいちゃんの分まで
長生きしてください。

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/401-7b3a871e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。