--.--.--.--:--
2011.07.11.14:25
テレビデビュー!?
ひと月以上も前の話になりますが・・・ ^^;


わたくし、テレビデビューいたしましたの・・・ホホホ ^^v

地方の番組なんですが、
県の宣伝みたいな番組で、
最初は、何で私が!!このくそ忙しい時期に!!

って、怒ってたんですが、(;一_一)

実際にピンマイクつけたり、
いつもテレビでしか見たことのないアナウンサーさんとお話したりしていると、

ついつい、テンション  ・・・ ^^;



楽しかったです♪


ほんと、単純なおばさんです (*^_^*)




放送も再放送もすでに終わってしまいましたが、

もし、興味のある方は、「こんにちは○○県です」
で、検索して動画を見てみてください。
 (○○には県名を入れてみて!)

・・・・・笑えます・・・・・・ m(__)m

本人はいたって真面目なんですが・・・

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/400-e694d231
