--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.30.22:09
GOPANで丸めてみたよ♪
GOPAN1


毎日毎日、雪雪雪・・・・・

いつになったら、止むのかねぇ~・・・(-_-;)



明日からまた一週間が始まる・・・
通勤時間が、いつもなら片道30分なんだけど、

雪のひどい時は、1時間以上は完全にかかる。(-_-;)
2時間近くかかった日もあったなぁ・・・踏切が開かなかったり、事故ってたり・・・

雪の日は、何があるか分からない!



・・・と、久しぶりの更新なのに、
ずいぶんと愚痴ってしまいました。^^;

帯状疱疹は、おかげさまでずいぶんよくなりました。\(^o^)/
神経痛が残らないように要注意ですが、・・・^^;


さて、さて、
またまたGOPANです!

以前に焼いた時の画像ですが、
米パン生地コースにして、生地だけGOPANで作り、
あとは、自分で丸めて、発酵させて、焼いてみました。

この時は生地にドライフルーツ(リンゴ)とシナモンを混ぜてみました。
切る手間もないので、一口サイズに丸めたので、食べやすかったです♪

GOPANとマーブル

パンが焼きあがると、食いしん坊マーブルも必ずキッチンにやってきて
一口もらえるまで私の傍を離れません(笑)

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/398-5036e088
