--.--.--.--:--
2011.01.14.23:49
ゴパンでいちごミルクパン♪
ゴパンいちごミルク①


久しぶりにゴパンの登場です♪(*^_^*)

今回は、お米ではなく、小麦で食パンを焼いてみました。



小麦を使う場合は、お米を粉砕する必要がないので、
と~~~っても静かにこね、発酵、焼くの過程をこなしてました。^^;



焼きあがりはこんな感じです。
ゴパンいちごミルク②



いちごミルクパンなので、ほんのりピンク色~☆
ゴパンいちごミルク③


味も、ほんのりいちごミルク味で、美味しかったです~♪




お米でも小麦でもパンが焼けるので、
ますます、焼くのが楽しくなってしまいました。(*^^)v

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/396-67c9cf65
