--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.12.08:00
ディズニーシー☆ ~クリスマス~
TDS1

ミラコスタに宿泊したので、ちょっと早めにシーに入れます。^^

まずは、抽選!
前日、見事ハズレていたので、絶対に当たりたい!!!

ここは、運の強い?娘にしてもらう!・・・難なく、当選♪♪
しかも、真ん中寄りのかなり前列です♪


朝一でいいことがあると、その日一日がとってもいい気分で過ごせます♪
娘よ、ありがとう~\(^o^)/





お昼のショーだったので、かなり眩しかったのですが、
とっても楽しめました。(*^_^*)



ミニーちゃん、かわいい~☆
ドレスも素敵~♪
TDS2



チーデーも雪だるまのお兄さんたちと元気にダンスしてて、楽しかったです。
TDS3


皆さんお揃いで、ポーズ♪
TDS4



ミニーちゃんのラインダンス☆
TDS5


やっぱりこの二人は絵になります。
TDS6


ドナルドとデイジーもかわいい~♪
TDS7


妖精たちのツリー☆
きれいでした。
TDS8





今回はじめて、タートルトークに行ったのですが、
めちゃ、おもしろかったです♪
はまってしまった~(*^_^*)

クラッシュのしゃべりが、いい!!
子供向けかと思って、行ってなかったのですが、大人だけで行っても全然楽しめました♪
次行ったら、絶対クラッシュのスリーサイズを聞くんだ!って娘が言ってました(笑)
これは、おすすめです!!


TOTにも久しぶりに行って落ちてきましたが、
やっぱりおもしろい♪
ひゃぁ~~~って、変な叫び声を大きな声であげてきたら、すっきりするんですよね~(笑)


久しぶりと言ったら、ストームライダー!
FPとって行ったんだけど、相変わらず、待たされるんですよね。^^;
久しぶりだったんで、忘れてました。・・・^^;

それから、水が冷たい!
夏はいいけど、冬に冷たいのはちょっと・・・でした。


我が家の定番、インディ!
年とったせいか、揺れがきつく感じてしまいました・・・
そろそろ限界か・・・!?(ショック(>_<) )


アクアトピアで、ぐるぐるまわってきましたが、
これもきつく感じてしまったのよね・・・
やっぱり、限界!?

歳はとりたくない!と思っていても、現実は自然とやってくるものなのね~・・・(-_-;)



・・・ということでいつもは3回連続ほどしていた?レイジングには乗らず!
センターも見送ってしまった悲しい現実・・・。



次回からシーを訪れるときは、タートルトーク攻めで行きたいと思います。(笑)




おわり♪
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/394-3ed0b03f
