--.--.--.--:--
スポンサーサイト
TDL1

ディズニーランド、人人人・・・・・相変わらずの混みようでした。



クリスマスのデコレーションで、
園内は、とっても華やか☆

おなじみのミッキーもサンタ帽をかぶってますね。^^




TDL2

巨大なツリーも健在でした。





夜になって、
シンデレラ城です。
TDL3
ライトアップされて、とってもロマンチック~♪





そのシンデレラ城から巨大ツリーを写してみました。

TDL4

キラキラしていて、ホント、夢の国です♪




この日は、まず「キャプテンEO」です!

昔、観た時がよみがえりましたよ~☆
娘は、初めて観たのですが、かなり、盛り上がってました♪

気に入ってもらえてよかったよ~
・・・だって、かなり並んだんです。これでつまらなかったら・・・(>_<)です。



そのあとは、ポップコーンや食べ物類に走ってましたね。(笑)
もちろん、大好きなビッグサンダーMにも乗りました。
我が家の定番、ジャングルクルーズやイッツアスモールワールドも忘れてません!

バズで娘と勝負して完敗!!(まっ、当然ですけどね・・・(T_T) )
プーさんで童心に帰り、
ワンマンの抽選に見事はずれ・・・(T_T)
久しぶりにミニーオーミニーを観て、運動神経と笑顔が抜群のお兄さんのファンになって、
・・・
思う存分楽しみました♪\(^o^)/



ミラコスタに戻るとき、ステーションからランドホテルが見えました。
TDLH
キラキラキラ・・・・・☆
どこを見ても夢の国~♪




つづきます♪~
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/393-aaeed13d
