--.--.--.--:--
2011.01.10.08:00
アンバサダーホテルでいただいたもの♪
アンバルームキー

今回、アンバサダーホテルのスタンダードフロアー ガーデンスイート に宿泊しましたが、
その時のルームキーがこれです。

10周年仕様になってました☆

なんとなく、ミニーちゃんが色っぽく感じられます。(*^_^*)




ミラコスタ同様、部屋のテーブルにバースデーカードとアニバーサリー(結婚記念)カードが
置いてありました。
アンバカード②
上が、バースデーカードで、下が、アニバーサリーカード♪



中身は、こんな感じです。
アンバカード③


アンバカード④
飛び出す絵本みたいで、かわいいです~♪



ターンダウン後に置いてあるカードもこんな感じでかわいい~☆
アンバカード①




ポストカードも10周年仕様ですね。
アンバカード⑤

おなじみのものも10周年仕様♪
あンバカード⑥ 


今回、スタンダードフロアーのガーデンスイートに泊ってみて、
スタンダードフロアーとアンバサダーフロアーのガーデンスイートの違いは何だろう??
と思ってしまいました。



ミラコスタのスイートみたいに
ネックレスやキーホルダーの記念品はなかったし、
フルーツの盛り合わせもなかったし、
フェラガモの化粧品もなかったし、(画像は、ミラコでいただいたもの)
ミラコフェラガモ



・・・でも、アンバサダーラウンジは使えたし、
朝食もルームサービスか、ラウンジでのビュッフェがついてたし、・・・。



アンバサダーフロアーのガーデンスイートに泊ってみる余裕はないし、・・・(-_-;)

う~~ん・・・ホテルの人に聞いてみればよかった・・・^^;



つづきます・・・(-_-;)
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/392-b7ffb012
