--.--.--.--:--
ミラコ記念品①

今回、ポルトパラディーゾスイートルームに泊まった時にいただいた記念品。

ネックレスとキーホルダー・・・かな?
ハートが二つに分かれて、カップルさんがお互いに持ってると素敵~♪


息子に「どう?」って、言ったら、・・・「遠慮しとくわ・・・」だって。^^;




そういえば、7年ほど前、泊った時にいただいた記念品があったぞ!!と思い、
もってきました。


それが、これ!

ミラコ記念品②

写真立てなんですが、
しっかりとしたつくりで、重いです。

宿泊した当時の我が家の写真が飾られています。(画像は、写真の裏に入っていた物ですが・・・^^;)



なんだか、時代の流れを感じてしまいました。・・・




ついでに、今回いただいたバースデーカードやアニバーサリーカードも!

ミラコカード③
上がアニバーサリーで、下がバースデーカード。


中身は、・・・

ミラコカード①

ミラコカード②

それぞれ、ミッキー、ミニーちゃんのサインが入ってます☆^^



サインは1枚1枚手書きなのかな~。うれしいです♪\(^o^)/




つづきます♪\(^o^)/
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/391-24cc3765
