--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.08.08:00
ランチは、初! 「花 Hana」 にて♪
花①

アンバサダーホテル内にある日本料理レストラン「花 Hana」
前から気になっていたお店ですが、今回初めてランチで訪れました☆^^



花③

しっとりと落ち着いた感じの店内です。
12時にPSしてたのですが、15分ほど早くお店に着いてしまいました。
だめもとで聞いてみると、快く案内していただきました。\(^o^)/



花②
スペシャルノンアルコールカクテルを頼んでしまいました♪^^;
カルピスが入っていて、超~美味しかったです☆☆!(^^)!



花④
前菜?先付?は、サラダとおひたしでした。
さっぱりと、おいしかったよ~~^^



花⑥
これは私が頼んだ「花 セレクトランチ ステーキ(2500円)」♪



花⑤
ステーキがこりゃまた柔らかくて、ジューシーで、おいしかったぁ~♪ (*^_^*)
もやしもひげが1本1本とってあって、食べやすかったし、
野菜もちょうどいい焼き加減で、大変おいしゅうございました。(*^^)v





花⑦
これは娘が頼んだ「花 セレクトランチ チキン(2500円)」☆



花⑧
これもまた、お肉が柔らかくジューシーで、しかも、皮がパリっとしている!!


朝食をしっかりとってしまっていたので、全部食べれるか心配していたのですが、
大満足でたいらげてしまった母と娘♪・・・^^;




それから、係の方が若い男の方だったんですが、
常に気を配ってくださっていて、いろいろおしゃべりもしたりして、
かと言って、うるさくなく、
さりげなさがすごく心地よかったです。(*^^)v


デザートも、
「今日は特別にプラス500円で、スペシャルなデザートをご用意します♪」
とすすめてもらいました。
この3日間、いろいろと食べ過ぎていた私たちは、無理かなぁ~と思いつつ、

「実は、シェフが元パテシィエでして・・・」
という情報も教えていただいちゃったので、ひとつだけスペシャルにしてもらい、
もうひとつはノーマルで♪・・・ということにしてもらいました。(*^_^*)



これが、ノーマル状態のデザートです。
花⑩
ゆず風味の和菓子でした。




そして、これがプラス500円のスペシャル版デザートです♪
花⑨

・・・・・
みなさん、ご想像の通り、
デザートは別腹ということで・・・^^;
難なく、美味しく食べ終えましたとさ。(笑)



今回の旅行の中で一番おいしく、心地よく、満足できた食事でした。
係のお兄さん、ありがとう!
美味しいランチを作ってくださったシェフさん、ありがとう!

なんで、今まで行ってなかったんだろう・・・
また、機会があったらぜひ行きたいお店です☆ \(^o^)/




つづきます☆\(^o^)/



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/390-78e736ab
