--.--.--.--:--
2011.01.07.09:00
アンバサダーのルームサービス
アンバ朝食?

スタンダードフロアーのガーデンスイートに泊まったのですが、
スイートルームということで、
朝食は、「ハイピリオン・ラウンジ」のコンチネンタルブレックファストと
ルームサービスとで選ぶことができました。^^v

チェックイン時の手続きの際、
すでにラウンジの朝食の早い時間が埋まってしまっていたので、
我が家はルームサービスにすることに。



アンバサダーブレックファスト(\3,300)とアメリカンブレックファスト(\3,100)が
あるのですが、宿泊費に入っているので、手出しする必要はありません♪
せっかくなので、1セットずつ♪(*^_^*)


アンバ朝食②
ミッキーのパンケーキとつけあわせのハム(たしか、ハム、ソーセージ、ベーコンから選べたよ)
とハッシュドポテト



アンバ朝食③
フルーツ  メロンとパイナップルとブドウとグレープフルーツとオレンジ♪盛りだくさんです☆


これにヨーグルトとジュース(画像はグレープフルーツ、あと数種類から選べたはず^^;)
と飲み物(コーヒー、紅茶、ミルク選択)がついたアンバサダーブレックファスト




アンバ朝食④
卵料理はオムライスを選択♪それとソーセージとハッシュドポテト


アンバ朝食⑤
ふわふわのパン3つがつきます。^^


あと、ヨーグルトとジュースと飲み物がついたアメリカンブレックファスト



フルーツも食べたいし、オムライスも食べたいし、パンケーキも食べたいし、・・・
どちらか一つのセットだったらそれはかなわないので、^^;
欲張りな母娘は、仲良く?つつきあいながら朝食を食べましたとさ♪



つづきます~♪

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/389-e90f53ea
