--.--.--.--:--
スポンサーサイト
新年、明けましておめでとうございます。
2011年、今年もよろしくお願いします。


さて、つづきですが、(*^_^*)

2泊目は今回、久しぶりにアンバサダーホテルに泊まりました。

なぜかというと・・・・・
ファストパスがほしかったからです!!



だって、クリスマスの時期って、激混みなんだもん~(>_<)




さて、さて、
スタンダードフロアーのガーデンスイートです。^^;

アンバ③


リビングとベッドルームとの間にしきりがあって、
全体的に広い印象でした。

アンバ④



バスルームは、こんな感じ~♪

アンバ⑥

シャワー室とトイレもありました。
それと、テレビもありましたよ。前日と同様、テレビを見ながら、長風呂してました。^^;


ぶくぶく泡が出て、気持ちよかったぁ~(*^_^*)
ミラコのぶくぶくより、しっかりしてました。

アンバ⑦



バスローブとスリッパです。

アンバ⑤



入口近くのトイレはこんな感じ~

アンバ②

ドアを開けると、「いらっしゃいませ~♪」って感じで、
トイレのふたが開くタイプです。(笑)



アンバ①

ちょっと暗くなってしまいましたが、
入口近くには、素敵なライトがある大きな鏡もありました。



ソファーも大きくて使いやすかったし、加湿器も設置してありました。
テレビ3台、トイレ2か所・・・贅沢な作りになってました。




つづきます(*^^)v




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/386-4a3454ee
