--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.31.08:00
ランチは、オチェーアノ♪
オチェ①

今日で今年も終わり・・・
早いです。
最近特に一年がたつのが早く感じる・・・歳とったかなぁ~^^;


さて、つづきですが、
ホテルミラコスタ内にあるオチェーアノで、ランチをいただきました。

いつもは、ブッフェを利用するのですが、
今回、初めてコースをいただくことにしました。


4デッシュコースをいただきました。^^

前菜は、「帆立貝のカルパッチョ オレンジヴィネグレット」を選択。
オチェ②
ホタテが新鮮で超おいしかったです~♪


しばらくして、パンが来ました。
オチェ③
オリーブオイルとバルサミコ酢とアンチョビにパンをつけて食べるのにはまってしまいました☆


この後、ミシカをテラスで観ました。
オチェ⑤


ミニーちゃ~ん♪
オチェ④


グーフィー☆
オチェ⑥


逆光で、眩しすぎました。^^;
顔が暑くて、日焼けしそう~!?でした。




ミシカ終了後、
スープ&パスタ&リゾットは、「ゴボウのスープ カプチーノ仕立て」を娘が選択。
オチェ⑦
真ん中の泡泡がやわらかく、スープも優しい味で、娘は大変気に入ったようです。^^
 


私は「シーフードのリゾット サフラン風味」を選択。
オチェ⑧
おいしかったぁ~♪



魚料理&肉料理は、「榛名鶏胸肉のピカタ トマトソース」を娘が選択。
オチェ⑩
鶏肉がとても柔らかく、ジューシーだったそうです。


私は、「ポークロインのグリル 粒マスタードソース」を選択。
オチェ⑨
お肉が柔らかくて食べやすかったです。^^



この後、アニバーサリープランを頼んでいたので、
オチェ⑪
ケーキのてっぺんにろうそくが一本!(写真は、ろうそくを取った後です^^;)
キャストの方2名でやってこられて、ハッピーバースデーの歌を歌ってくださいました。
歌が終わると、一息でろうそくの灯を消し、拍手♪

近くの方々にも拍手をしていただき、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(*^_^*)



他にも数組の方がお祝いされていました。^^


記念品と写真も頂きました。
オチェ記念品
この砂時計が欲しかったんですよ~♪




そして、デザート☆
デザートブッフェを選択。
オチェ⑭

オチェ⑫


オチェ⑬



大変おいしく頂きました。^^


・・・・・
・・・・・
でもね、混んでいたせいもあるかもしれませんが、
料理の待ち時間が非常に長い!!

一皿食べ終わってず~~~と、待ちぼうけでした。
それから、娘がウーロン茶のお代りを頼んでも、30分以上持ってこないので、
もう一度頼むと、5分ほどして持ってこられました。
その後15分ほどして、違う方がまたウーロン茶を持ってこられ・・・
(もしかして、これが先に頼んだウーロン茶??)

せっかくなので、いただきましたが、
何も言わなかったら、ウーロン茶のお代りをもらうまで1時間ほどかかってたわけ!?


最後のデザートブッフェ。
選びにいったのがすでに4時でした。・・・・・(T_T)
1時40分ぐらいに入店して、デザートにたどり着くまでどんだけかかってるんだい!!

楽しみにしていたデザートたちはほとんど食べつくされていて、
大きな皿に一つ二つ残っているのを申し訳なさそうにとってきましたよ・・・(T_T)

キャストの方に、「あと10分ほどで片付けますので、お早めにお取りください。」
って、言われた時にはちょっとキレそうになりました。

それなのにコースについていた飲み物(紅茶を選択)は、デザートを食べ終わる頃に
やっともってくるんだから・・・(-_-;)

食べ終わってお店を出たのは4時20分ころだったかな~・・・


オチェのコースは、もう食べないと思います。
お料理の味はとっても美味しいのですが、こんなに時間がかかるなんて、・・・
私には無理だ~!!




次回、オチェを利用することがあったら、絶対ブッフェだな・・・。




つづきます。(>_<)





スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/385-88e6b017
