--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.30.13:55
朝食は、ベッラヴィスタ・ラウンジ♪
ベッラ朝食①

朝からとてもいい天気でした。
窓際のとてもよい席に案内していただきました。

ホテルミラコスタ内にあるベッラヴィスタ・ラウンジで、
素晴らしい景色を眺めながらの朝食です♪^^



ベッラ朝食②

ついつい取り過ぎてしまい、
朝からまた食べ過ぎてしまいました。・・・(*^_^*)

ゴボウの冷たいスープがとってもおいしかったです♪
普通のコロッケかと思って取ってきたらライスコロッケでした。\(^o^)/

ダッフィ似のくまさん型ラスクも見事ゲット!^^v


おいしかったぁ~♪



この後、8時30分開園が早まり、8時開園になったシーへくりだしましたとさ。^^



おまけ・・・隠れドナちゃんです☆
シー隠れドナ



つづきます。\(^o^)/

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/384-bb5d1520
