--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.29.13:32
夕食は、ルームサービス♪
ホテルミラコスタ☆
今回の旅行のテーマは「Rich & Anniversary」

ということで、ルームサービスを頼んでみました。
「フェスティーヴォ」です☆^^;
ポルトルームサービスメニュー




前菜です。
生ハムメロンじゃなく、生ハムマンゴー?
ポルトルームサービス①




本日のスープはオニオンスープでした。
ポルトルームサービス②


サラダはイタリアンドレッシング
ドレッシングがちょっと酸っぱかったかな~^^;
ポルトルームサービス⑤



エビとホタテのソテーです。
ホタテがやわらかくておいしかった~♪
ポルトサービス④



メインは、牛フィレ肉のステーキとフォアグラのソテー
フォアグラの下に大根が!・・・エッと思いましたが、意外とあいました。^^v
ポルトルームサービス③




パン3種 おいひぃ~♪
ポルトルームサービス⑦



デザートは、マロンクリームケーキ☆
ポルトルームサービス⑥



これにコーヒーがついて、8,200円・・・・・orz・・・最初で最後でしょう・・・(笑)



娘は、軽く食べたいというので、リゾットを。
ポルトリゾット
一口分けてもらったんですが、
トマト味がとってもよく合っていておいしかったです。^^



テーブルに置いてあったフルーツのカットも一緒に頼んで持ってきてもらいました。
ポルトフルーツ

まぁ~きれいなカット♪
ポルトルームサービス⑧





食事の後、娘と二人で食べたんですが、・・・拷問でした・・・(-_-;)
しばらくは、フルーツ見たくない状態に陥った私・・・


半分だけカットしてもらって後はお持ち帰りすればよかった・・・(T_T)




ポルト水
ご丁寧にこれで指先を洗わせていただきながら、必死で?!フルーツを食べてました。(笑)



つづきます。(*^_^*)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/383-7831baa4
